1189252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

若君@20W・性別判明

若君@20W

20Wちょうどで待ちに待ったこの瞬間ですよ~!さぁ、男の子?女の子?あなたのお答えはどっち?

せっかく主人が休みなのに、用事で家にいなければならず、姫を預けて行ってきました。

いや~、一人で出かけるのって最高!姫のことを気にしなくていいので気楽ですよん。

今回の検診では2回目の血液検査があり、初めて「妊娠性貧血」と言われました(TT)

そういえば、最近動悸やめまいがよくあるなぁって思っていたところだったわ。

鉄分入りふりかけやマタニティーミルクでマメに取っていたつもりなのに、もっと気をつけなくては!

性別の話ですが20週頃にはエコーに映るんですよね♪「今回、わかるかも」って期待してました。

姫の時と違って吐き悪阻で大変だったし、お腹が妙にせり出してるし、「男の子?」と思っていました。

しかも、毎日見る夢に見知らぬ男の子が出てくる!なぜか学生服を着ていて、相手は私のことを

とてもよく知っていて親しげに話しかけてくるのに、私は今まで見たことも無い人だった。

その夢が続いたときに、「もしかしたら男の子?」と思うようになりました。

で、結果ですが・・・コチラのエコー写真をご覧ください(笑)

エコー1

ちょうどお尻と太ももの間に何かついているんですねぇ(笑)そう、男の子でした!

一姫二太郎です。姫とは全く違う男の子を育てることが出来ると思うと嬉しくて嬉しくて♪

心音を記録している時もぐるぐる元気に動いていました。うーん、元気なやつめ~(^^*)

主人に伝えると、二人目は男の子希望だったので、とても喜んでいました。

前日に「女の子だけだとお墓を守る人がいなくなるからな~」なんて心配していたけど

これで心配無用ですよ(笑)姫にも「お腹の赤ちゃん男の子だよ、弟が出来るよ~」って言ったら、

ニヤニヤしながら「えへへ~」って笑っていました。本当は知っていたのかもね♪

ついでに、恒例の大きさ比較写真も掲載します。笑ってやってください。

比較

赤ちゃんて一ヶ月ごとに、こーんなに成長してるんですねぇ。


★英語のサイトだけど、男の子か女の子かコチラで性別当てクイズが出来ますよん。お試しあれ♪


© Rakuten Group, Inc.